ゴメンナサイm(_ _)m

  • 2008/10/11(土) 17:30:25

13日のペット博&19日の海ふれ 行けなくなりました。。。



ぢつはワタシ妊娠中でして、現在9ヶ月 11日の健診で自宅安静を言い渡されました。
最低でも臨月に入る20日まで、10日間くらいは気をつけるようにと。

今までトラブルも無く順調にきていたので、ここにきてまさかって感じです。
(こんな形で妊娠を報告するはずぢゃなかったのに)



当分海ふれにも行けないだろうからと楽しみにしていたのですが
早速参加表明をして下さったくこて家、りんたろう君家にはホントに申し訳ないです


とゆうわけで、次に皆さんにお会いできるのは、少し暖かくなってきて、赤ちゃんにもブヒにもお出かけ日和となる3月頃でしょうか・・・



このブログは今まで通りマイペースにですが更新していくつもりなので、これからもヨロシクお願いします。

遊んでくれるワンちゃん 募集〜♪

  • 2008/03/13(木) 16:30:46

今週の土曜、BEE君とワールド牧場へ遊びに行くことになりました。

もし、空いてるよ〜 行ってもいいよ〜 とゆうお友達がいたら、一緒に遊びませんか?
時間はお昼からになると思います。


そんな優しいお友達、コメントに連絡先を書き込んでもらえると嬉しいです。
必ず“管理者にだけ表示を許可する”にして下さいね!





料理用に購入した、菜の花を水に挿してみました(笑)

ぽちメーカー

  • 2008/02/15(金) 17:05:08

脳内メーカーの犬版

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

どんだけ 自分が女ってことアピールしたいんや
でも、同じ“こはる”ちゃんならみんな同じ結果・・・

大阪でブヒが保護されてます

  • 2007/10/14(日) 20:26:22

この子、ご家族の下へ無事に帰ることが出来たそうです


フレブル広場の掲示板から。

ブヒが保護されています。
飼い主さん早く迎えに行ってあげて下さい
http://satoya-boshu.net/2d1-22715.html







同じ堺市内で・・・と思い、転載しました。
首輪が無かったので捨てられたのかもとのことですが、
こはるも家の中ではノーカラーなので、何かの拍子に飛び出してしまったのでは・・・と思いたいところです。

結婚式♪

  • 2007/09/25(火) 04:41:43

9/22 バルト君 お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜
5歳かぁ 立派な紳士ですネ

9/25 くうちゃん お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜
4歳ですネ
コーギーも大好きな私、お会いできるの楽しみにしてます


今年も元気に過ごせますよーに
そして、こはると遊んでやってね


土曜は、働いてた頃の同期の結婚式でした
旦那は、朝から結婚式披露宴二次会・・・と三昧
(そう 私たち夫婦は俗に言う社内恋愛ってヤツです)
私も二次会からお呼ばれさせてもらいました

二次会が16時からやったので、こはるは14時過ぎからお留守番でした。
まだまだ分離不安で、留守番中は粗相してしまうので、ゴメンやけどハウスに入ってもらいます
久々の長時間のお留守番やったね。
頑張ったえらかった

最近ママの近所への買い物の時はフリーにさせてみてます。
今んとこ問題なく過ごしてくれてますが、実際何してるんやろ
一度仕掛けておこうかな
徐々に時間延ばしていこうね

寝るときもハウスに入ってもらってたけど、それも解禁しました
私たちのベッドには寝させませんが、同じ部屋で寝てます。
ある日、朝起きたらリビングにあるにちゃんとブツが残ってました
よく行けたね
でもこれから寒くなって、寝室のドア閉めて寝るようになったら行けなくなります。
さぁ どうしましょ


頂いた引き菓子を早速頂きました

「また、自分らだけ〜〜〜〜〜」



撮ってんと、アタイにもちょーだーーーい」