雑誌デビュー☆

  • 2008/03/30(日) 10:17:24

今年に入って、懸賞に3回も当たった
お陰で、ボードのリフト券 ペアで2回も浮いた

今までほとーんど当たったこと無かったのに、
こうも続くと、今年の運 これで使い果たし かと思ってしまう・・・
(でも、今年のおみくじ “大吉”やったしね。期待しよう)

たいていは応募したコトを忘れた頃に送られてくるので、なんとなく嬉しさも倍増です


この勢いでと、BUHI vol6.の「うちの子自慢」に応募してみるコトに。


じゃじゃーーーん




こはる 雑誌デビューやでぇ

この視線の先にはワタシが居ます。
がキライなので、撮ってるパパを何とかして欲しいのです(笑)


でも今日はお祝いやから我慢して〜




こはるのお友達であり、親戚さんでもあることが判明した小梅ちゃんも載ってましたよ


こはるの雑誌デビューの他にも今週は嬉しいコトがあった我が家。
そのお話はまた後日書きまーす。

うちのコ自慢 しちゃいましょ☆

  • 2007/08/17(金) 16:52:37

フレブル飼い主さんなら誰もが知ってるBUHI第4弾に愛ブヒちゃんの写真を掲載してみませんか
今回はこはるも応募しようと思ってます
締め切りは8/30 まだまだこれからでも間に合いますよ

詳しくはコチラ⇒⇒ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」うちのコ自慢の写真を募集中!!!

雑誌ネタをもう一つ。
現在発売中のDOG FAN 9月号はフレブル特集ですヨ
写真も募集してたようですが、締め切りに間に合わずこはるは応募出来ませんでした
でもでも、他人のブヒちゃんだろうが、表情豊かで見てるだけで癒されるフレブルはよ買いに行かなね