海ふれでブヒ会

  • 2008/03/10(月) 14:07:12

BEE君のママが遊びましょ〜って言ってくださって、日曜海ふれで遊んできました
WANBANA
さんでの、こはるにとって初オフ会以来の再会でした
その時にご一緒した、ブリンドルの小梅ちゃんにも会えるので楽しみにしてました。


今日もたくさん集まりましたよ






胸元の☆型の柄がチャームポイント チョコ君









まだ5ヶ月の小太郎君はにも興味津々。
でも、一番好きなのはママの抱っこ










はるばる宝塚からノアちゃんのお友達が来て下さいました。
ブヒを3頭、Eブルを2頭、チワワを6頭 飼ってらっしゃるそうです








小鉄君のいつものゴロ〜ン中に、さくらちゃんがワタシも混ぜて〜




くうちゃんと小鉄君は何やら会話中



BEE君とコタロー君 とっても上手に遊んでました。
こはるならきっとガウってなるやろうなぁ



最近オープンした、チノフィロさんとゆうドッグカフェに行きました。
開店祝いのお花がいっぱい飾ってあったので、最初はお花屋さんかと思いました(笑)
わざわざ店の外で出迎えてくださって、暖かい歓迎を受けました。

最後はお雛様になってみました。
小梅ちゃんのママ ありがとうございました〜




なかなか他のコと上手に遊べないこはるですが、皆さん懲りずにまた遊んでやって下さいね

ブヒブヒっと鍋会♪

  • 2007/12/17(月) 18:11:14

コタロー君のママさんにお誘いいただいて、Dog Cafe Barksさんでの鍋会へ行ってきました

いつもランしてるお友達の集合なので、初めましてはこはるだけ。
ケンカに入ろうとしたり、新入りなのに、一番態度がデカくってすみませんでした


コタロー君

トナカイに変身やけど、首の下にズレちゃってます・・・
とってもお似合いなんで、コタロー君のブログでお楽しみ下さい

むぎちゃん


ベイブちゃん


りんたろう君


アルクトゥルス君


スピカちゃん




ペコちゃんはとってもお利口に飼い主さんの下に居てたので、
写真撮れずでした


りんたろう君 トナカイに変身




写真撮るの忘れて、食べることに夢中になってたワタシたち
楽しかったです




今度はランで遊べるの楽しみにしてますね〜

2つの初めて☆

  • 2007/10/15(月) 15:01:40

土曜、ノアちゃんのママさんにお誘いいただいて、オフ会に初参加しました
大阪市平野区にあるWANBANAさんで、18時〜
WANBANAさん、オフ会前日の12日にテレビ大阪の『ポチたま』に出てました
店長さん めっちゃ美人さん

土曜は旦那が友達の二次会やったので、行くか迷いましたが、思い切って行ってみて良かったです
オフ会も初めてなら、ドッグカフェも初めての経験で、
おまけに一人で連れて行くことになったので、めっちゃ緊張しました


ぢつは、ノアちゃんとは初めまして
ブログでお知り合いになれてメル友状態でした(笑)
お会いしてみて、やっぱりとっても優しいママさんでした
色々とヘルプしていただき、助かりました。
パパさんも乗せていただき、ありがとうございました



流依君 おひさでした
流依母さん いつもブログ訪問していただきありがとうございます



つくねちゃんママ たくさん撮ってもらってありがとうございましたぁ



小梅ちゃん ワンピースがとってもお似合い
こはるは暴れ倒してたのですぐに脱がせましたが、adidasつながり



はなこちゃん とってもお利口さんにママを待ってます
(お話出来ず、残念です)




ナナちゃん ビンゴで1等のベッドをGET
早速寝心地チェックね



BEE君 一番遊んでくれたね ありがとう


どれもこれもこはるが上に乗ってます




いい感じに遊んでたから「お?お友達になれそうか」って思ってたのに、
最後にこはるがガウッといっちゃったから、ビー君も引いちゃいました
こんなに気ぃ強い女の子はイヤやんなぁ


ケーキ登場ですよぉ





こはるマイペースにビンゴでいただいたおもちゃで遊ぶ・・・




あまりお話出来なかった方もたくさん居ましたが、ワタシ、決して愛想の悪い人間ではございませんからぁ


ドッグカフェと言えば、椅子の下でおとなしく待ってるイメージやったので、
落ち着きの“お”の字も持ち合わせてないこの子にゃ無理やろなとは思ってましたがぁ・・・
色んな人に助けてもらいながらなんとか過ごすことが出来ました
ママは帰宅してから、腕が筋肉痛ですぅ

最後になりましたが、、、
WANBANAさん お世話になりました
今度は旦那も一緒に遊びに行かせて、いやいや、評判のスープカレーを食べに行きますのでヨロシク

そして、こはると遊んでくれた皆さん、と言うか、お世話して下さった皆さん 本当にありがとうございました
また、機会があれば、お誘いお願いしまーす