今年も行きます!

  • 2008/10/09(木) 11:14:30

ペット博。http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/index.html


我が家は最終日 10/13(月)に行く予定です。
もし同じ日に行くよ〜って方は、当日ぜひぜひ声掛けて下さいね

目当ては、
 ソフトバンクのCMに出てるカイ君に会うこと!
 新しいこはるベッドを買うこと!



それと、19(日) 海ふれに行く予定です。
一緒に遊んでくれるお友達(もちろん初対面のワンちゃんも大歓迎) 大募集です

梅 観賞

  • 2008/03/01(土) 12:12:43


去年の3/3、近所の梅園に出掛けた時の写真
おそらく初めてのお出掛けらしいお出掛けやったと思います。


おとつい同じ公園に出掛けてきました。





パパが少年時代に使ってたサッカーボールで遊ばせてみました。
でも、おもちゃはくわえるもんやと思ってるこはるは、得意げにくわえて持ってきてました
くわえれるってことは、空気が抜けたってコトですね





指が・・・


最後に記念撮影





大阪城公園にも行ってみたいな〜

忘れ物に注意!

  • 2007/12/19(水) 20:06:23

ノアちゃんのママさんにお誘いいただいて、鶴見緑地へ。

「池の近くの広場に1時頃ね〜」とメールをもらい、順調に車を走らせている途中、
忘れ物に気付き、取りに帰ったので2時頃ににようやく到着


が、めちゃめちゃ広い鶴見緑地。
池の周りを1周するも見当たらない・・・

電話しよと思ったら、今度はに置き忘れてることに気付き
取りに帰り、ようやく合流できたのはもう3時前でした。
寒い中 待ってもらってありがとうございました


るるちゃん  手術大変やったけど、元気になって良かった


プーマ君  初めまして今日唯一の男の子


ノアちゃん  ノアちゃんスマイル 出ましたっ




今日は4ブヒ集合でした。


るるちゃんが狙ってるのは?




ケチなこはるを叱りに来たプーマ君



誰かカートに入ってますよ〜


プーマ君でしたぁ このカートに乗って電車で来てくれたそうです


こ〜んな感じ



2ブヒの視線は若いお兄ちゃんたちのキャッチボール



記念撮影するよ〜


るるちゃん お尻を向けて断固拒否のご様子(笑)ノアちゃんとこはるはまだキャッチボール少年が気になる


撮れました

こはるは顔も真っ黒黒なんで、ぜんっぜん表情が分かりません


その後、近くのドッグカフェ Canisさんへ






みんな眠たげです

紅葉狩り

  • 2007/12/10(月) 10:54:57

五月山公園へ






この服 つなぎなんです。
でも足を通さず、まくしあげて歩かせました。
つなぎタイプの服って、どんどん服が下にずれていくので、
大のとき服についちゃいませんか
こはるだけ





うちのベランダから見える公園の紅葉も撮ってみた
11/27撮影 ちょっと早すぎ

12/10撮影 もう枯れてきててキレイぢゃないですね
この間のがあれば一番良かったのに(笑)


やっぱりデジイチのお写真とは天と地の差
しかも新しく買ったデジカメを修理に出して2週間 まだ返ってこない

海ふれにブヒ集合♪ その2

  • 2007/11/19(月) 12:14:10

ん?二人して何見つけたん


今日もママを守るでぇ


俺のママや言うてるやろぉ


ボールはよちょうだい

セクシィポーズとかするからぁ

ちょっと拝借〜



他にもぞくぞくとブヒちゃん来てたけど、バッテリー切れ・・・




最後はうちの子のショットです。
えぇ匂いするなー


ココ 登ってもえぇ?     あか



珍しく、オスワリでカメラ目線



とってもご機嫌でした
みんな ありがとう