再会で再開☆

  • 2009/05/08(金) 21:20:23

更新に気付いてくれた方、ありがとうございます
家事、育児に追われ、に向かっても、家計簿をつけるだけで終了したり。

でもでも、先日初めましての出会いで、「ブログされてますよね〜」と声を掛けていただき、あぁぁ更新しなきゃなと奮起しました

暖かくなり始めてから3人+1匹で少しずつお出かけを始めました


今日は5/6のコト。
Beeママさんにお誘い頂いて海ふれへ
久々にお会いできるの楽しみにして行きました。

命の娘を見てる旦那と、息子を抱っこするワタシ。
は最後の集合写真だけ

左から
JAMES君、薫君、さくらちゃん、ちょびちゃん、Bee君、マノンちゃん、こはる


しばらくお会いしない内に、Bee君は若いお嫁さん マノンちゃんをもらってました
末永くお幸せに
ベビブヒちゃんの誕生が楽しみ


さ、次回は明日更新しよう

4/12(土)について

  • 2008/04/09(水) 08:43:22

4/12(土)
ワールド牧場の駐車場(入り口ゲート付近)へ13:30集合とします。
チケットはその時にお渡しします。


なお、大変申し上げにくいんですが、主催者のワタシ体調不良のため、欠席になる可能性があります・・・
その場合でも、旦那は出席しますので、皆さん奮って参加して下さいね

またまたお誘い♪

  • 2008/04/02(水) 09:50:29

4/12(土) BEE君とまたワールド牧場へ遊びに行こうと思ってます。


前回ご都合の悪かったお友達、もちろん初めましてのお友達も

ご予定 いかがですか〜??






あまりおっきい声ぢゃ言えませんが、人間の入場料が無料になるチケットが数枚あります。
多分このブログを見てくださってるお友達の分くらいは確保できると思います。
(もし足りない場合は、海ふれにしようかな〜)



ワンコの入場料が700
1000
かかります。

金剛駅からは無料の送迎バスが出てます。

モテモテな日♪

  • 2008/03/17(月) 11:05:45

行って来ました。ココへ



結局非力なワタシのブログではお友達を集められず、BEE君とBEE君のお友達 ボス君とで行って来ました。

夫婦二人で¥2000の入場料、BEEママさんのタダ券のお陰で浮きました〜
BEEママさん ありがとうございました






いつもは男の子にもガウガウ言われるこはるやけど、この日はなぜかモテモテでした(笑)
忘れたので、で。
なので、写真も少なめ。





この日は快晴
みんな はーはー ブヒブヒ

でも前日はやったので、陽の当たらない地面は少々じるかった・・・
でも、BEE君は「そんなの 関係ねぇ」

この後、水浴びしてました〜





飼い主さんはカフェタイムです




BEE君のプロレスへのお誘いに少々とまどい気味(笑)



こんなんでいいかな〜
(ガウっと噛むかと思ったけど、上手に楽べました)







BEE君ボス君のお陰で、お友達との絡みにも、少しですが自信が出ました。
BEE君ボス君 ありがとう

泉北フレブルーズと初ラン♪

  • 2008/02/25(月) 10:17:02

先週の日曜、久しぶりにランらしいランに行ってきました。
ペットンはいつもこはるオンリーやし、しばらく海ふれにも行ってないので。

コチラ⇒Earth Court
泉北フレブルーズのメンバーは月1で集まってるそーです。
先月はヒートやったので参加できず、今回初めて参加させてもらいました。


文太君
 初めましてデシタ



ぼぶ君
 初めましてデシタ



スピカちゃんとマギーちゃん
マギーちゃん 初めましてデシタ



コタロー君はto-koさんが大好き



輪太郎君はマイペース



むぎちゃんはママにべったり



鼻水っ子のワタシは完全防備。
この日はも降りました。





こはる この日はとってもワガママで悪いコでした。
皆さん ゴメンナサイ
次はもう少し大人になってからかな・・・