祝☆2歳☆

  • 2008/09/16(火) 09:43:16

早いもので? 9月11日 こはるも無事2歳を迎えることが出来ました
(もう少し早く更新するつもりやったのに・・・)



今年はワタシに余裕が無くって、は無し ゴメンねぇ
近くでワンちゃんケーキを売ってるお店も知らなくって、あ、、、通販すれば良かったのか

朝ご飯と晩ご飯は、少しだけすこーしだけ贅沢に、いつものドライフードにトッピング乗せのご飯をあげました

「マテ」


鼻の下が伸びるいやしんぼ(笑)

空っぽの器を舐めてる時間がいつもより長かったかも





いつものように、良く寝て良く遊んで、平凡なお誕生日でした・・・。



去年の夏は膿皮症に悩まされたけど、今年の夏は通いせず過ごせました。
(最近になって、ポツポツとできたりしてますが)


晴れのとってもいいお天気でした
これからのこはるの犬生も晴れ渡った日々が続きますように

初めてのセカンド・バースデイ☆

  • 2008/02/12(火) 09:52:15

異母兄弟のドン君 お誕生日おめでとう
新しいおうちには慣れたかな?
2歳の1年間も元気に過ごしてねー



今日 こはるが我が家に来て1年が経ちました。
手探り状態でのしつけで、ほんまにあっとゆーまやった。

を覚えてくれるまでは、ワタシ育犬ノイローゼの一歩手前でした・・・
今となっては笑い話ですけど。

でもね、初めてできたとき、感動で涙出た。大げさ
失敗したら黙って片付けろって言われても、思わず「ぎゃー」って声出ちゃいません

いっぱい嘔吐もしたねー
検査しても問題無くって・・・
短時間でも置いて出掛けるのが心配やったわ。
帰ったら死んでるんちゃうかって・・・


それから、色んなコマンドも覚えてくれて、教えることの楽しさも少しずつ感じることができました
今年は引っ張らずに散歩できたらいいなぁ(一生 無理そう)


そして、何より、こはるを通じてたくさんの方とお知り合いになれたよ
これからも、友達100匹目指そうね。
お友達の皆さん、これからも飼い主共々よろしくお願いします



今日はやったからいつもはお散歩ナシってとこやけど、
記念日やしね、ペットンのドッグランに遊びに行ってきました。

今日もやっぱり誰も居ない(笑)

屋根ついてるのに、なぜか 水たまりができてた。
掃除した後やったのかな〜



ま、迷う・・・


さらに迷う・・・











宇宙人




2年目も仲良く過ごしましょーね こはるさん

HAPPY BIRT“H”DAY なのデス。

  • 2007/09/12(水) 10:51:20

昨日、めでたく祝1歳
直接下さったノアままさん、るるママさん、コメント残して下さったバルトの母さん(HPにも書いて下さいました)、ケンママさん(ケン君も1歳おめでとー)、皆さんありがとうございましたぁ

早かったような〜長かったような〜、やっぱ早かったかな
と言っても、こはるを迎えたのは5ヶ月の時やったので、かなり遅い家庭デビューです。

最近は落ち着きましたが、しょっちゅう嘔吐してはに行き、着くとセンセに飛びつく元気っぷり
ほんまに調子悪かったんか疑われるほどでした
血液検査をしても案の定問題なし。。。

ま、それ以外は大きな病気もケガも無く、元気ならそれで十分

嫌いぢゃないけど、得意でもないお菓子作りに挑戦
豆腐で作りました

もうちょい嬉しそうな顔してや



こはる「ねぇパパ まだぁ