ばーべきゅー

  • 2008/09/19(金) 10:07:33

お友達3家族とBBQへ行ってきました
こはるもライジャケ持って、ゴーゴゴー

もちろん行ってからも楽しいけど、どっかに行く前って準備やら計画立ててる時のあの楽しさもいいですよねぇ〜


先週末に、こはるを繋げておくアンカー?を求めて、何軒かのホームセンターを巡るも見当たらず。
ワタシたちが見てたのは、キャンプ用品売り場。
以前一緒にBBQさせてもらったコタローくんのママに聞いて、「ペット用品売り場だよ〜」と

無事にゲットし、活用できました
コタローははさん ありがとうございました






料理人であるお友達の旦那さんがテキパキと調理してくれて、お味もグゥ〜

に忙しいパパとに忙しいママに代わって、お友達の子供が遊び相手になってくれたり、しゃーないから一人遊びしたり。





「時々パパが川に連れてってくれたけど、今日は気分ぢゃなかった・・・
体濡れたまんま放置されて震えてるアタイを見て、パパはママにを入れられてたよ
家に帰ってからパパと仲良く爆睡したんだ〜」
 こはる談

2008年 破壊初め

  • 2008/01/09(水) 16:04:05

(ヒートになる前のお話)
新年のご挨拶におばさんのおうちへ。
4匹のワンコを飼ってるので、こはるも大歓迎してもらえます

「うちのコには大きすぎて遊ばないから」といただいたおもちゃ。
コレは大きいから噛めんやろ〜と言ってたけど・・・

あれあれあれ 2日あまりでこのありさま
転がして遊ぶことをどうやって教えたらいいんでしょーか



同じ日にもう1個
出っ張りがあるおもちゃを買ったワタシがアホやった
幸い かけらを飲み込んでなさそうやから良かった・・・




今年は何個破壊するんでしょうか

2008年 遊び初め

  • 2008/01/07(月) 00:01:31

散歩コースの公園でフリスビー遊びしてきました。






ほな いくで〜


芝生に埋もれちゃったり・・・













この次の日からヒートが始まり、遊びに行くことはもちろん、
大好きなお散歩にも行けなくなっちゃいました

トレパン+サスペンダーではテンションも下がるのか、それとも生理痛なのか、
大好きなボール遊びも気分ぢゃないらしく、毛布にくるまり寝正月の続きしてます。
運動不足で、体重増えそうワタシの体重も

芝生 占領!

  • 2007/11/09(金) 10:32:49

の日、いつも行く公園の芝生広場はバーベキューしてたり、
お弁当持った人たちが昼下がりをくつろいでます。

この日は居なかったので、ロングリードでフリスビー遊び

普通の公園で、リード無しに遊んでるワンちゃんをたまに見かけますが、
こはるはふらふら〜とどこ行くか分かんないので到底無理
そんなワンちゃんはとってもフレンドリーでとっても従順なんでしょうね。

















このロングリードは15m
巻き取り式の楽〜な物もあるけど、うちはいいんです 手動で

目指せ フリスビー犬

  • 2007/09/13(木) 10:36:54

くこてママさん、HANAママさんもコメント本当にありがとうございました〜m(_ _)m
私、こんな肝心な日のタイトル、つづり間違ってましたこっそり?直しました(笑)

“ちょーだい”(おもちゃ投げて取ってくる)が出来るようになったので、憧れフリスビー犬への道の始まり。
この体でジャンプ出来るんやろうか・・・
まぁ、やってみよー

フリスビーをキャッチする姿をと必死にを向けるママですが、うちのってデジカメが出始めた頃の年 季 物
シャッター押してから撮れるまですっごい遅いんです
なんで、ロクな写真が撮れなかった

あ、ちなみに、ジャンプどころのお話ぢゃありません。
もっぱら、落ちたのを拾ってました
投げる方にもコツが要りそうですね

こはる「お?あっちの方が楽しそうやん」 しばし野球少年に夢中



こはる「持ってきたでー おやつおやつ」 お嬢さん服のびのびですけどぉ



この後、ママパパが痒い痒いに耐えられず、退散