破壊王!!

  • 2007/10/10(水) 09:16:39

あらゆるおもちゃを噛みちぎってきた娘・・・
とにかく突起の出てる物はそこを狙います

先日、お留守番用に新しいおもちゃを買いました。
中におやつを入れるのですが、複雑な構造になってて簡単には出てきません。
転がしたりして上手に取り出して食べるんですがぁーーーーー、

はぁそうよね、やっぱプラスチックやとこうしてしまうのよね アナタ


コレ 最初は丸かったんですよ、三方向からこんなにキレイに噛むなんて

お留守番の前に試してみて良かったって思うしかありません
半分予想はしてたので。

奪い取ったので、スネてます



そして、ふて寝(笑)




そうなんです
この子 おもちゃを転がして遊ぶとゆうことを知りません
なんでもかんでも噛みます。


今度のお留守番用おもちゃはゴム製の買うわな

ムズカシイ

  • 2007/09/06(木) 10:27:16

最近になって、外で大をした後、地面を蹴るようになりました。
ランや散歩中に他のがやってるのを見て始めたのか、何か本能が開花したのか・・・

しかし、調べてみるとあまりいいことではないようで

自分の存在をアピールしようとしている
気の強いに多いらしいんです

これって止めさせた方がいいのかな
でも、性格なら直らないかな

悩んでることは他にもあります。
飼い主以外への飛びつきと散歩の時の引っ張り&拾い食いです

飛びつきを直すのは時間がかかるかなと思ってます。
我が家に遊びに来てくれる友達の中で、を飼ってる友達が居ないので、なかなか手伝ってもらうわけにもいかず・・・

引っ張りを直すには引っ張ったときに逆向きに歩くだとか聞きますよね。
試してみてるんですが、イマイチ効果は表れてません
でリードをつけて歩くと、ちゃんとこっちを気にしながら歩いてくれます。
散歩はアタイが先導きるんやって思ってるんでしょうか・・・
引っ張りが直れば拾い食いも改善されるんぢゃないかと思ってるんですが。


さて、明るい話題へ変えましょう(笑)
たまにこんな顔になりませんかー


左右両方のが上がってることもあります