男前豆腐 ならぬ 男前ブヒ できました

  • 2007/09/28(金) 11:02:59

「コレ かてー(硬い)んだよな」



「おらおら こはる様だぞぉ



キレイに左右上がってます

Pet博 参上♪

  • 2007/09/26(水) 09:51:39

9/24 Pet博行ってきました。
GWにあったペット王国なんて比ぢゃない、すごい人&ワンちゃんでした

ご挨拶したワンちゃんをご紹介

るるちゃん お久しぶりぃ
ひいおじいちゃんが一緒の親戚のお姉ちゃんになります
こはるが膿皮症になったのを知って六一〇ハップを下さったんです
本当にありがとうございます



まだちっちゃいワンダちゃん
顔が幼いわぁ 可愛いわぁ



ハロウィン柄(先取り)のパーカーを着てたミッキーくん
右耳辺りの黒ぶちがミッキーマウスの顔にそっくり



立派な体格のハナミチくん
カラーもとげとげがついてて(パパの憧れ)、かっこ良かったです




お名前間違ってたらゴメンナサイ

いやぁ 疲れたけど楽しかったです

結婚式♪

  • 2007/09/25(火) 04:41:43

9/22 バルト君 お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜
5歳かぁ 立派な紳士ですネ

9/25 くうちゃん お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜
4歳ですネ
コーギーも大好きな私、お会いできるの楽しみにしてます


今年も元気に過ごせますよーに
そして、こはると遊んでやってね


土曜は、働いてた頃の同期の結婚式でした
旦那は、朝から結婚式披露宴二次会・・・と三昧
(そう 私たち夫婦は俗に言う社内恋愛ってヤツです)
私も二次会からお呼ばれさせてもらいました

二次会が16時からやったので、こはるは14時過ぎからお留守番でした。
まだまだ分離不安で、留守番中は粗相してしまうので、ゴメンやけどハウスに入ってもらいます
久々の長時間のお留守番やったね。
頑張ったえらかった

最近ママの近所への買い物の時はフリーにさせてみてます。
今んとこ問題なく過ごしてくれてますが、実際何してるんやろ
一度仕掛けておこうかな
徐々に時間延ばしていこうね

寝るときもハウスに入ってもらってたけど、それも解禁しました
私たちのベッドには寝させませんが、同じ部屋で寝てます。
ある日、朝起きたらリビングにあるにちゃんとブツが残ってました
よく行けたね
でもこれから寒くなって、寝室のドア閉めて寝るようになったら行けなくなります。
さぁ どうしましょ


頂いた引き菓子を早速頂きました

「また、自分らだけ〜〜〜〜〜」



撮ってんと、アタイにもちょーだーーーい」


膿皮症(><)

  • 2007/09/21(金) 09:59:52




半目 こわぁ
いきなしこんな写真で失礼しました

半月前くらいから眉間にハゲがぽつぽつできて、それが増えてきたので診てもらってきました。
結果『膿皮症』との診断。
7月 口の端っこにできものできたときにもらった塗り薬で様子見ることになりました。
毛が生えるのは時間かかるけど、今よりひどなるよーやったら来てねって。

アレルギーとかやなくて良かった
あと、シャンプー週1回は多いって言われました・・・
洗いすぎも良くないって知ってましたが、やっぱりダメなのねん

8月11日(足のケガ) 9.2kg昨日(9月20日) 9.6kg
ほぼ1ヶ月で400g
ヤ、ヤバい
センセも「んー今ぐらいがベストやねんけどな」って苦笑い
それもやけど、きっちり1ヶ月に1回なんか起こってるやん

相変わらずでは、センセ看護士さんに抱きつきまくり
興奮して疲れたのか、帰ってからはこの通り

足、クロスしてるヨ


明日からペット博ですね
こはる家は24日昼から参上予定です〜
飼い主をグイグイ引っ張ってるヤツが居たらこの子です
気軽に声掛けて下さいねぇ

おニュー☆☆

  • 2007/09/20(木) 09:45:20

デジカメ 買っちゃいました
なんと堺市内で激安購入
店員さんが「これ以上下回ると赤字です」って言ってました
カメラのキタムラさん オススメです

「ふぅ〜ん」



こはるの舌だけブレてます(笑)



暗なったから帰ろか
今日のベストショット