コスモス咲き乱れっ♪

  • 2007/10/30(火) 20:53:54

日曜、貝塚へコスモスを見に。
たわわ
ってとこです。

とぉってものどかな田舎・・・大阪とは思えません。
入園料も駐車場もタダ
最近、こんなとこ無いですよね。

摘み取りも出来るみたいやったけど、うち、花瓶無いやん ガビーン


気を取り直して・・・


黄色いコスモス 初めて見ました












まだまだあったかい日が続いてますね〜

宝塚へ

  • 2007/10/29(月) 10:06:51

土曜、宝塚に住んでるお義姉ちゃんのお家へ。
家を出た時と、温度が違うんですけどぉ
山が近いからかめっちゃ寒かった

一応、おむつをはかせました。


ぬーがーせーろー




我に返る



お義姉ちゃんたちが出掛けた後、ドアの前でいつもの甘え鳴き



あきらめて寝ますくつろぎ過ぎやろ




アイーン出た



楽しかったね

秋を堪能♪

  • 2007/10/22(月) 10:31:14

すすきの次は、食べ物編

秋芳梨
って食べたことありますか
ワタシ 存在すら知らなかったんですが、スーパーで売ってるのも見たことありません。
先日、山口出身のお友達からいただきました
実家から大量に送られてきたらしく、おすそ分けしてくれたのです。


見た目は20世紀梨に近いですネ。
とってもみずみずしくて美味しかったです

こはるも食べました。
柿も食べたね。


昼間は窓際でひなたぼっこが日課のようです






2つの初めて☆

  • 2007/10/15(月) 15:01:40

土曜、ノアちゃんのママさんにお誘いいただいて、オフ会に初参加しました
大阪市平野区にあるWANBANAさんで、18時〜
WANBANAさん、オフ会前日の12日にテレビ大阪の『ポチたま』に出てました
店長さん めっちゃ美人さん

土曜は旦那が友達の二次会やったので、行くか迷いましたが、思い切って行ってみて良かったです
オフ会も初めてなら、ドッグカフェも初めての経験で、
おまけに一人で連れて行くことになったので、めっちゃ緊張しました


ぢつは、ノアちゃんとは初めまして
ブログでお知り合いになれてメル友状態でした(笑)
お会いしてみて、やっぱりとっても優しいママさんでした
色々とヘルプしていただき、助かりました。
パパさんも乗せていただき、ありがとうございました



流依君 おひさでした
流依母さん いつもブログ訪問していただきありがとうございます



つくねちゃんママ たくさん撮ってもらってありがとうございましたぁ



小梅ちゃん ワンピースがとってもお似合い
こはるは暴れ倒してたのですぐに脱がせましたが、adidasつながり



はなこちゃん とってもお利口さんにママを待ってます
(お話出来ず、残念です)




ナナちゃん ビンゴで1等のベッドをGET
早速寝心地チェックね



BEE君 一番遊んでくれたね ありがとう


どれもこれもこはるが上に乗ってます




いい感じに遊んでたから「お?お友達になれそうか」って思ってたのに、
最後にこはるがガウッといっちゃったから、ビー君も引いちゃいました
こんなに気ぃ強い女の子はイヤやんなぁ


ケーキ登場ですよぉ





こはるマイペースにビンゴでいただいたおもちゃで遊ぶ・・・




あまりお話出来なかった方もたくさん居ましたが、ワタシ、決して愛想の悪い人間ではございませんからぁ


ドッグカフェと言えば、椅子の下でおとなしく待ってるイメージやったので、
落ち着きの“お”の字も持ち合わせてないこの子にゃ無理やろなとは思ってましたがぁ・・・
色んな人に助けてもらいながらなんとか過ごすことが出来ました
ママは帰宅してから、腕が筋肉痛ですぅ

最後になりましたが、、、
WANBANAさん お世話になりました
今度は旦那も一緒に遊びに行かせて、いやいや、評判のスープカレーを食べに行きますのでヨロシク

そして、こはると遊んでくれた皆さん、と言うか、お世話して下さった皆さん 本当にありがとうございました
また、機会があれば、お誘いお願いしまーす

大阪でブヒが保護されてます

  • 2007/10/14(日) 20:26:22

この子、ご家族の下へ無事に帰ることが出来たそうです


フレブル広場の掲示板から。

ブヒが保護されています。
飼い主さん早く迎えに行ってあげて下さい
http://satoya-boshu.net/2d1-22715.html







同じ堺市内で・・・と思い、転載しました。
首輪が無かったので捨てられたのかもとのことですが、
こはるも家の中ではノーカラーなので、何かの拍子に飛び出してしまったのでは・・・と思いたいところです。