ママのイヂワル

  • 2007/11/30(金) 10:23:21

テレビ台の下に頭突っ込んで何してんのー


ちっちゃい頃は全身入ってたのにね





あ、なるほどね
取ってあげよっかな〜どうしよっかな〜

疲れ知らず・・・

  • 2007/11/28(水) 15:58:25

土曜の海ふれに続き、日曜もお出掛け先でランしてきたよ
大東市の深北緑地ってゆうとこで、以外は無料。


メタボ対策のためのパパのフットサルに付いて行き、ワタシとこはるは近くの緑道を散歩。
1時間半
も歩いた

帰ってきて、車でぐったり
ママの作戦です。『疲れさせて、ランでおとなしくさせる』


が、、、ラン到着後、

あれ?あれれれ?





すみません・・・



そーですかぁー


でしょうなぁ



何か悪いことした?って顔・・・



ブヒちゃんは居ませんでした。
おっきいワンちゃんが多かったです。

またまた海ふれ

  • 2007/11/26(月) 18:01:34

3連休 土日はとってもいいお天気でしたね
こはるはラン三昧で、大喜びでした
土曜は海ふれへ 2週連続です

行きの車中で、ルンルン


く、首食い込んでますよぉ



ホントはホームズに用があったんやけど、目当ての物が見当たらなかったんで、
出店でパンを買って(車で揚げたてを売ってて、美味しいですよ)
海ふれ行って食べました〜


さぁ 次はこはるが楽しむ番です

前まではランでも端っこを散策してるだけやったのに、
久しぶりに行ってみたら、ご機嫌に走り回ってました。
新しいボールを持って行ったのに、人のボールを横取りしまくりでした

ボールを奪ったので





ドット君     とってもおっとりな男の子



横取りしたボールを取り上げるのに忙しく、ほとんど写真撮れませんでした



土をいっぱいつけたお口で、楽しかったと言っております


海ふれにブヒ集合♪ その2

  • 2007/11/19(月) 12:14:10

ん?二人して何見つけたん


今日もママを守るでぇ


俺のママや言うてるやろぉ


ボールはよちょうだい

セクシィポーズとかするからぁ

ちょっと拝借〜



他にもぞくぞくとブヒちゃん来てたけど、バッテリー切れ・・・




最後はうちの子のショットです。
えぇ匂いするなー


ココ 登ってもえぇ?     あか



珍しく、オスワリでカメラ目線



とってもご機嫌でした
みんな ありがとう

海ふれにブヒ集合♪ その1

  • 2007/11/19(月) 11:57:40

ノアちゃんにお誘いいただいて、久々に海ふれへ

うちを出るときはもパラついてたりして心配してたけど、着いたらとってもいい天気
たくさんのブヒちゃんに会えました

ノアちゃん



小鉄君     ようやく会えて嬉しかった



くうちゃん



アトム君



コタロー君     今後はアースコートでもヨロシクお願いします



流依君



るるちゃん     後姿しか無くてゴメンね



モンパ君



小梅ちゃん



風が気持ち良いわぁ


ちょいと失礼


交代〜


お、一応女か


右向いて

左向いて


小鉄君 瑠依君に惚れる





遊んでぇ お願いぃ

どうしよっかな〜


瑠依君 男の子にもモテる


ひぃ近づかないでぇ     ゴメンね


みんな紳士やった譲ってくれてありがとう



その2 へ続く...