2日遅れの・・・

  • 2007/12/27(木) 17:58:48

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪


我が家は大掃除をしましたよ〜
ワックスがけに、窓やエアコンや照明の掃除程度ですが、やり終えると結構気持ちいいもんです。
細かいとこはまだまだです・・・
でも、今週は何かと忙しいワタシ。ってもう今週もあと少しやん
まっ なるよーになるかな(笑)


こはるは寝クリスマスです
最初はこんな風に可愛く寝てても





ちょっとずつ口が開いていきます  まだ見れる顔(笑)






女捨ててます





こはるへのクリスマスプレゼントは、前から気になってたマイクロバブルバスです
水がキライなんで、きっと本人には迷惑やったと思います
色気より食い気やもんね。

「アタイ キレイになりまちたか

そんな物までっ!?

  • 2007/12/23(日) 17:07:17

ミルキーボーンをガジガジしてた最中。

“バキッ”



慌てて見ると、ハウスの柵が一本折れてるではないですか


とっても硬いボーンなんで、噛んでる途中で勢い余って柵まで噛んじゃった


さすがのこはるもすごい音がしてビックリしたみたいで、
のど渇いてもなかなかハウスには近づかなかった(笑)


柵はアルミでできてるんで、簡単に元に戻ったんですけどね。
それでもワタシの力では無理でしたよ・・・


でも、硬いボーンのお陰で??奥歯の汚れもキレイになったんですよ

忘れ物に注意!

  • 2007/12/19(水) 20:06:23

ノアちゃんのママさんにお誘いいただいて、鶴見緑地へ。

「池の近くの広場に1時頃ね〜」とメールをもらい、順調に車を走らせている途中、
忘れ物に気付き、取りに帰ったので2時頃ににようやく到着


が、めちゃめちゃ広い鶴見緑地。
池の周りを1周するも見当たらない・・・

電話しよと思ったら、今度はに置き忘れてることに気付き
取りに帰り、ようやく合流できたのはもう3時前でした。
寒い中 待ってもらってありがとうございました


るるちゃん  手術大変やったけど、元気になって良かった


プーマ君  初めまして今日唯一の男の子


ノアちゃん  ノアちゃんスマイル 出ましたっ




今日は4ブヒ集合でした。


るるちゃんが狙ってるのは?




ケチなこはるを叱りに来たプーマ君



誰かカートに入ってますよ〜


プーマ君でしたぁ このカートに乗って電車で来てくれたそうです


こ〜んな感じ



2ブヒの視線は若いお兄ちゃんたちのキャッチボール



記念撮影するよ〜


るるちゃん お尻を向けて断固拒否のご様子(笑)ノアちゃんとこはるはまだキャッチボール少年が気になる


撮れました

こはるは顔も真っ黒黒なんで、ぜんっぜん表情が分かりません


その後、近くのドッグカフェ Canisさんへ






みんな眠たげです

ブヒブヒっと鍋会♪

  • 2007/12/17(月) 18:11:14

コタロー君のママさんにお誘いいただいて、Dog Cafe Barksさんでの鍋会へ行ってきました

いつもランしてるお友達の集合なので、初めましてはこはるだけ。
ケンカに入ろうとしたり、新入りなのに、一番態度がデカくってすみませんでした


コタロー君

トナカイに変身やけど、首の下にズレちゃってます・・・
とってもお似合いなんで、コタロー君のブログでお楽しみ下さい

むぎちゃん


ベイブちゃん


りんたろう君


アルクトゥルス君


スピカちゃん




ペコちゃんはとってもお利口に飼い主さんの下に居てたので、
写真撮れずでした


りんたろう君 トナカイに変身




写真撮るの忘れて、食べることに夢中になってたワタシたち
楽しかったです




今度はランで遊べるの楽しみにしてますね〜

肛門絞り

  • 2007/12/14(金) 13:14:48

最近 お尻をこすりつけて前進してる姿を見て衝撃
パパがコレって肛門絞りの時期かなって。
まだ一度もやったこと無かったのです。

でも自信がなかったので、ワクチン受けるついでにでしてもらうことにしました。
やり方を教えてもらって、今後はおうちで と思ったんです。


なかなか苦戦している様子。
何度か向きを変えながら、終了すると、
センセ「このコはおうちでやるのは難しいね」と。
ぢゃ これからもよろしくお願いしま〜す

こはるはすっきり






たまに横で寝てしまいます