貸し切り!?

  • 2008/01/28(月) 17:37:59

土曜から散歩再会することに。
買い物がてら、こはると出会ったペットショップのドッグランに行ってきた
この日はこはるだけ 貸し切りや

広ないけど、屋根あるし、でも遊びに来れるネ
しかも無料。

いつものボール遊び。


アシカショー?



跳んで



立って

後ろ姿ばっかり・・・パパ 写真はボールの飛ぶ方から撮って下さい


楽しかったですか〜?



やっぱ笑顔がスキです。
疲れも吹っ飛びます


こんなんも出ましたギョギョギョ



2008年 シャンプー初め

  • 2008/01/23(水) 16:11:27

水がキライなこはるさん。
当然シャンプーもキライです。


目がマヂでビビってます




いつもシンクの端っこで、「出せ出せ」と目でアピール
顔が怒ってますねぇ(笑)


結構高さがあるので、飛び降りれませんよ



あきらめの顔

向けてるワタシが写ってる・・・



さてさて、ヒートも終わりました。
予想してたより1ヶ月も早くきたのでビックリしました。
今週末くらいからは散歩も再開しても大丈夫かな
夏は夜中に散歩行けてたけど、さすがにこの時期は無理です

ここ最近も降ったりとっても寒いので、皆さん風邪など引かないで下さいね
(ワタシの周りではインフルエンザが流行ってます)

初☆ ブヒグッズ♪

  • 2008/01/17(木) 21:12:19

1050で買いました。
ちょっとしたお出掛けに使ってます

ルーショッパー ミニサイズ

ちょっと前に買ったんやけど、ブヒのデザインが載ってない・・・
もう販売終了

Grandeサイズなんてゆうめっちゃでっかいサイズも増えてるし





内ポッケに収納すると




我が家のブヒは、


おちりから失礼しました


珍しくをガン見です。



夏の生理より量もあるし、長くなりそうです。

もう無いで〜

  • 2008/01/11(金) 15:43:07

新年早々、2つのおもちゃを噛み切ってダメにしたこはるさん。
しゃーないので、新しいおもちゃを出しました。
アメリカンポップちっくなお顔が気に入って、購入したもの。


なんで こうなるのぉ

こはると同じで、口裂けやで(笑)




買い溜めしてたおもちゃはこれで全部やからね、
新しいおもちゃ買いに行くまで我慢してな

2008年 破壊初め

  • 2008/01/09(水) 16:04:05

(ヒートになる前のお話)
新年のご挨拶におばさんのおうちへ。
4匹のワンコを飼ってるので、こはるも大歓迎してもらえます

「うちのコには大きすぎて遊ばないから」といただいたおもちゃ。
コレは大きいから噛めんやろ〜と言ってたけど・・・

あれあれあれ 2日あまりでこのありさま
転がして遊ぶことをどうやって教えたらいいんでしょーか



同じ日にもう1個
出っ張りがあるおもちゃを買ったワタシがアホやった
幸い かけらを飲み込んでなさそうやから良かった・・・




今年は何個破壊するんでしょうか