泉北フレブルーズと初ラン♪

  • 2008/02/25(月) 10:17:02

先週の日曜、久しぶりにランらしいランに行ってきました。
ペットンはいつもこはるオンリーやし、しばらく海ふれにも行ってないので。

コチラ⇒Earth Court
泉北フレブルーズのメンバーは月1で集まってるそーです。
先月はヒートやったので参加できず、今回初めて参加させてもらいました。


文太君
 初めましてデシタ



ぼぶ君
 初めましてデシタ



スピカちゃんとマギーちゃん
マギーちゃん 初めましてデシタ



コタロー君はto-koさんが大好き



輪太郎君はマイペース



むぎちゃんはママにべったり



鼻水っ子のワタシは完全防備。
この日はも降りました。





こはる この日はとってもワガママで悪いコでした。
皆さん ゴメンナサイ
次はもう少し大人になってからかな・・・

ぽちメーカー

  • 2008/02/15(金) 17:05:08

脳内メーカーの犬版

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

どんだけ 自分が女ってことアピールしたいんや
でも、同じ“こはる”ちゃんならみんな同じ結果・・・

初めてのセカンド・バースデイ☆

  • 2008/02/12(火) 09:52:15

異母兄弟のドン君 お誕生日おめでとう
新しいおうちには慣れたかな?
2歳の1年間も元気に過ごしてねー



今日 こはるが我が家に来て1年が経ちました。
手探り状態でのしつけで、ほんまにあっとゆーまやった。

を覚えてくれるまでは、ワタシ育犬ノイローゼの一歩手前でした・・・
今となっては笑い話ですけど。

でもね、初めてできたとき、感動で涙出た。大げさ
失敗したら黙って片付けろって言われても、思わず「ぎゃー」って声出ちゃいません

いっぱい嘔吐もしたねー
検査しても問題無くって・・・
短時間でも置いて出掛けるのが心配やったわ。
帰ったら死んでるんちゃうかって・・・


それから、色んなコマンドも覚えてくれて、教えることの楽しさも少しずつ感じることができました
今年は引っ張らずに散歩できたらいいなぁ(一生 無理そう)


そして、何より、こはるを通じてたくさんの方とお知り合いになれたよ
これからも、友達100匹目指そうね。
お友達の皆さん、これからも飼い主共々よろしくお願いします



今日はやったからいつもはお散歩ナシってとこやけど、
記念日やしね、ペットンのドッグランに遊びに行ってきました。

今日もやっぱり誰も居ない(笑)

屋根ついてるのに、なぜか 水たまりができてた。
掃除した後やったのかな〜



ま、迷う・・・


さらに迷う・・・











宇宙人




2年目も仲良く過ごしましょーね こはるさん

でっかいおもちゃ

  • 2008/02/04(月) 11:37:34

新しいおもちゃやで〜

欠品中で予約してた掃除機が届きました。



こはる、早速の素性調査です。




掃除機ってこんなに高かったっけと思いました。
我が家にとっては、イタい出費です。

でもね、前の掃除機は充電式で、それはそれでコードが邪魔にならんし便利やったけど、
充電切れたらまた充電せんと使えんし、
買い換えたいとずっと言い続けてきたので、ようやく。

最近の家電はハイテクですね
ダストカップのお掃除も自動やし、マイナスイオンも出すんやそうです。


パパ 後は、Wiiと新しい携帯をお願いしますね


記念撮影(笑)


シンクの次は掃除機に写りこんでるワタシです。

しかも逆光


あった・・・

  • 2008/02/01(金) 10:22:31

回収商品 冷凍庫に入ってました。



3個残ってました。
ってことは、パパのお弁当に3回入ったってことです。3個食べたってことです。
なんともなかったけど、同じ工場でって思ったらゾクッとします



他にもお弁当に入れたことあるなって商品がありました。
今まで中国産の野菜は買わないようにしてたけど、加工品の原産地まで見てなかった・・・
このニュースを見てから、裏も確認して買うようにしてます。

でも、でも、、、
中国から輸入して、日本で加工したら、どうなるんですか

お肉も、外国で育った期間<日本で育った期間やったら、国産のお肉ってことになるんですよ。
国内で産まれて国内で育ったお肉は“和牛”
複雑ですよね


こはるさんも除草剤とか殺虫剤とか、まかれてるかもしれんから、拾い食いしないで下さいよ