雑誌デビュー☆

  • 2008/03/30(日) 10:17:24

今年に入って、懸賞に3回も当たった
お陰で、ボードのリフト券 ペアで2回も浮いた

今までほとーんど当たったこと無かったのに、
こうも続くと、今年の運 これで使い果たし かと思ってしまう・・・
(でも、今年のおみくじ “大吉”やったしね。期待しよう)

たいていは応募したコトを忘れた頃に送られてくるので、なんとなく嬉しさも倍増です


この勢いでと、BUHI vol6.の「うちの子自慢」に応募してみるコトに。


じゃじゃーーーん




こはる 雑誌デビューやでぇ

この視線の先にはワタシが居ます。
がキライなので、撮ってるパパを何とかして欲しいのです(笑)


でも今日はお祝いやから我慢して〜




こはるのお友達であり、親戚さんでもあることが判明した小梅ちゃんも載ってましたよ


こはるの雑誌デビューの他にも今週は嬉しいコトがあった我が家。
そのお話はまた後日書きまーす。

超ド近所ブヒちゃん

  • 2008/03/26(水) 09:41:19

散歩中に初めてブヒちゃんに出会いました

リロ君 3歳



しかも同じマンション

前に、マンションの車寄せで「うちもパイドのコ 飼ってるんです〜」って話しかけてもらったことがありました。
お散歩させてたのはその方のお嬢さんでした


顔も可愛らしいし、ちっちゃい(8kgやそうです)ので、「パピーちゃんですか?」って聞いちゃいました。
でもリロ君 今までに血便したりしたこともあるそうです・・・
お話してる最中にこはるが戻しても、「よくありますよね〜」って、やっぱりブヒ飼いさん 分かって下さいました(笑)
ご近所にブヒ飼いの先輩さんが居てるのは心強い

芸能人の店

  • 2008/03/23(日) 15:57:06



(最初、2枚だけ撮ったものの、食べるのに夢中になり、がめんどくなった・・・)


焼肉屋で芸能人の店と言えば、、、分かりますよね
そう、たむらけんじの焼肉屋 炭火焼肉 たむらに行ってきました。

今日は3回目の結婚記念日
でも、旦那は結婚式に出掛けてます。
ワタシはこはるとお留守番ですよ〜

なので、水曜に前祝いで南船場まで。
最近はミナミにも行かなくなったな〜
ましてや電車でなんて。
焼き肉にはビールでしょってことで、電車で行ってきました。


前日に夕方から電話を掛けまくるも一向につながらず。
閉店ギリギリにようやくつながると、「予約はいっぱいです」
15時〜15:30の間にウエイティングシート出すので、それに記入して下さいとのコト。
当日名前を書きに行くと、ちょうど店の外に居た店員さんが、「予約と当日と半々くらいなんで、開店時間に来たらすぐに入れますよ」って言ってくれたので、ホッ
こはるの晩ご飯の時間もあるし、早めの時間に入りたかったので、言われた通り、開店時間に店に行く。
と、お客さんがいっぱい待ってた
USJのお土産バッグやまっぷる(旅行ガイドブック)を持ってる人が多かったです。
大阪の名所になってるんですね(笑)
うちは3番目やったので、すぐに入れてもらえました。



旦那のへそくりでお腹いっぱい食べてきました


この日は午前中も銀行に出掛けたりで、長いお留守番やったこはるへのお土産を半強制的に旦那に買ってもらいました(笑)
ホワイトデーのお返しももらってなかったしね。こはるにもワタシにも

上が山羊ミルクプリン、下がワンコのリモナイトってゆうおやつなんですけど、“体の中から健康・消臭”と書いてあります。
果たして、効果の程は



そうそう、うちは入籍日を結婚記念日にしてるんですけど、入籍日と実際に式を挙げた日 皆さんとこはどっちを結婚記念日にされてますか??

モテモテな日♪

  • 2008/03/17(月) 11:05:45

行って来ました。ココへ



結局非力なワタシのブログではお友達を集められず、BEE君とBEE君のお友達 ボス君とで行って来ました。

夫婦二人で¥2000の入場料、BEEママさんのタダ券のお陰で浮きました〜
BEEママさん ありがとうございました






いつもは男の子にもガウガウ言われるこはるやけど、この日はなぜかモテモテでした(笑)
忘れたので、で。
なので、写真も少なめ。





この日は快晴
みんな はーはー ブヒブヒ

でも前日はやったので、陽の当たらない地面は少々じるかった・・・
でも、BEE君は「そんなの 関係ねぇ」

この後、水浴びしてました〜





飼い主さんはカフェタイムです




BEE君のプロレスへのお誘いに少々とまどい気味(笑)



こんなんでいいかな〜
(ガウっと噛むかと思ったけど、上手に楽べました)







BEE君ボス君のお陰で、お友達との絡みにも、少しですが自信が出ました。
BEE君ボス君 ありがとう

遊んでくれるワンちゃん 募集〜♪

  • 2008/03/13(木) 16:30:46

今週の土曜、BEE君とワールド牧場へ遊びに行くことになりました。

もし、空いてるよ〜 行ってもいいよ〜 とゆうお友達がいたら、一緒に遊びませんか?
時間はお昼からになると思います。


そんな優しいお友達、コメントに連絡先を書き込んでもらえると嬉しいです。
必ず“管理者にだけ表示を許可する”にして下さいね!





料理用に購入した、菜の花を水に挿してみました(笑)