☆また会おうね会☆

  • 2008/07/14(月) 09:52:49

もう更新しないんぢゃないかと、見に来てくれる人も居なくなりましたかね
もし覗きに来て下さってる方が居たら感謝感謝です

と、ずいぶんお休みを頂きました。
お休み中もお友達のブログだけは拝見させてもらってました。
でも、コメント書いたり自分のブログを更新したり、長時間の前に座ってるのがしんどくて・・・
お休み中にお誕生日を迎えられたお友達や、何か記念日のあったお友達にはゴメンナサイです。

でも、今日は頑張って更新します
(いえ、これからは少しずつ(笑)


色んな出来事があり、お友達とも遊べずでした。
でも、大体片付いてきたので、また遊んでくださいね


ちなみに。
こはるは6/21から7/10までヒートちゃんでした。
ヒート中はもちろん、ヒートになる前から梅雨で散歩に出れなかったりしたので、
だいぶストレスも溜まり、1日以上トイレをしない日もあってとても心配しました
出たときには2日分出ましたけど



ようやく本題へ。

もう既にご存知の方も居るかと思いますが、るるちゃん家がお引っ越しされるコトになりました。
急なことで、来週の3連休中だそうです。

六甲のランで初めてお会いし、その後ぢつは親戚さんやと分かってから、とっても仲良くしてもらいました
昨日、magatamaとゆう土日のみ連れOKのお店で、ノアちゃん・プーマ君と一緒に、ひとまずのお別れを言ってきました。


プーマ君はヘルニアになり、大変やったそうです。
幸い初期で良かった・・・



ノアままさんのブヒグッズには感動すら覚えました



こはるも、久々のお友達との再会に嬉しそうです



みんなカートに乗ってちゃんと移動できるんだそうです。
こはるは、、、飛び降りてケガしかねないなぁ








るるちゃんとこはる 似てますかぁ
また、きっと会おうね るるちゃん