雑食犬

  • 2008/09/28(日) 09:47:12

突然ですが、ワタシ 植物を育てるのは得意ぢゃありません。
(犬を育てるのも苦労してます。ハイ。)



この頂き物の観葉植物はクッカバラとゆう種類です。
初心者にも育てやすいそうです。



ん?なんか変だぞ



やられたー絶対こはるの仕業や




こはるは散歩中に草をムシャムシャします。

でも、これは草じゃないよー
この葉っぱはこのまま枯れてくんやろうか・・・
いっそカットしてしまった方がいいのか・・・


ちなみに、土の上に敷き詰めてある石ころも食べようとします

反省してる顔カナ?

ばーべきゅー

  • 2008/09/19(金) 10:07:33

お友達3家族とBBQへ行ってきました
こはるもライジャケ持って、ゴーゴゴー

もちろん行ってからも楽しいけど、どっかに行く前って準備やら計画立ててる時のあの楽しさもいいですよねぇ〜


先週末に、こはるを繋げておくアンカー?を求めて、何軒かのホームセンターを巡るも見当たらず。
ワタシたちが見てたのは、キャンプ用品売り場。
以前一緒にBBQさせてもらったコタローくんのママに聞いて、「ペット用品売り場だよ〜」と

無事にゲットし、活用できました
コタローははさん ありがとうございました






料理人であるお友達の旦那さんがテキパキと調理してくれて、お味もグゥ〜

に忙しいパパとに忙しいママに代わって、お友達の子供が遊び相手になってくれたり、しゃーないから一人遊びしたり。





「時々パパが川に連れてってくれたけど、今日は気分ぢゃなかった・・・
体濡れたまんま放置されて震えてるアタイを見て、パパはママにを入れられてたよ
家に帰ってからパパと仲良く爆睡したんだ〜」
 こはる談

祝☆2歳☆

  • 2008/09/16(火) 09:43:16

早いもので? 9月11日 こはるも無事2歳を迎えることが出来ました
(もう少し早く更新するつもりやったのに・・・)



今年はワタシに余裕が無くって、は無し ゴメンねぇ
近くでワンちゃんケーキを売ってるお店も知らなくって、あ、、、通販すれば良かったのか

朝ご飯と晩ご飯は、少しだけすこーしだけ贅沢に、いつものドライフードにトッピング乗せのご飯をあげました

「マテ」


鼻の下が伸びるいやしんぼ(笑)

空っぽの器を舐めてる時間がいつもより長かったかも





いつものように、良く寝て良く遊んで、平凡なお誕生日でした・・・。



去年の夏は膿皮症に悩まされたけど、今年の夏は通いせず過ごせました。
(最近になって、ポツポツとできたりしてますが)


晴れのとってもいいお天気でした
これからのこはるの犬生も晴れ渡った日々が続きますように