ゴメンナサイm(_ _)m

  • 2008/10/11(土) 17:30:25

13日のペット博&19日の海ふれ 行けなくなりました。。。



ぢつはワタシ妊娠中でして、現在9ヶ月 11日の健診で自宅安静を言い渡されました。
最低でも臨月に入る20日まで、10日間くらいは気をつけるようにと。

今までトラブルも無く順調にきていたので、ここにきてまさかって感じです。
(こんな形で妊娠を報告するはずぢゃなかったのに)



当分海ふれにも行けないだろうからと楽しみにしていたのですが
早速参加表明をして下さったくこて家、りんたろう君家にはホントに申し訳ないです


とゆうわけで、次に皆さんにお会いできるのは、少し暖かくなってきて、赤ちゃんにもブヒにもお出かけ日和となる3月頃でしょうか・・・



このブログは今まで通りマイペースにですが更新していくつもりなので、これからもヨロシクお願いします。

今年も行きます!

  • 2008/10/09(木) 11:14:30

ペット博。http://www.pethaku.com/pethaku/osaka/index.html


我が家は最終日 10/13(月)に行く予定です。
もし同じ日に行くよ〜って方は、当日ぜひぜひ声掛けて下さいね

目当ては、
 ソフトバンクのCMに出てるカイ君に会うこと!
 新しいこはるベッドを買うこと!



それと、19(日) 海ふれに行く予定です。
一緒に遊んでくれるお友達(もちろん初対面のワンちゃんも大歓迎) 大募集です