ゴメンナサイm(_ _)m

  • 2008/10/11(土) 17:30:25

13日のペット博&19日の海ふれ 行けなくなりました。。。



ぢつはワタシ妊娠中でして、現在9ヶ月 11日の健診で自宅安静を言い渡されました。
最低でも臨月に入る20日まで、10日間くらいは気をつけるようにと。

今までトラブルも無く順調にきていたので、ここにきてまさかって感じです。
(こんな形で妊娠を報告するはずぢゃなかったのに)



当分海ふれにも行けないだろうからと楽しみにしていたのですが
早速参加表明をして下さったくこて家、りんたろう君家にはホントに申し訳ないです


とゆうわけで、次に皆さんにお会いできるのは、少し暖かくなってきて、赤ちゃんにもブヒにもお出かけ日和となる3月頃でしょうか・・・



このブログは今まで通りマイペースにですが更新していくつもりなので、これからもヨロシクお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

くこてママ 様

毎度のコトですが、お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

ワタシも楽しみにしてたのにガックリでした(><)
またお誘いしますからね〜
忘れないで下さいね〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/10/15(水) 14:17:08
  • [編集]

わぁ〜ママさんおめでたっ!?
おめでとうございます〜♪
久しぶりにお会いできるの楽しみでしたが、
でもでもそんなことなら安静にしててくださいねっ!
またいつでも会えるんですから(^^)v
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
また暖かくなったらいつでも誘ってくださ〜い♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する