再会で再開☆

  • 2009/05/08(金) 21:20:23

更新に気付いてくれた方、ありがとうございます
家事、育児に追われ、に向かっても、家計簿をつけるだけで終了したり。

でもでも、先日初めましての出会いで、「ブログされてますよね〜」と声を掛けていただき、あぁぁ更新しなきゃなと奮起しました

暖かくなり始めてから3人+1匹で少しずつお出かけを始めました


今日は5/6のコト。
Beeママさんにお誘い頂いて海ふれへ
久々にお会いできるの楽しみにして行きました。

命の娘を見てる旦那と、息子を抱っこするワタシ。
は最後の集合写真だけ

左から
JAMES君、薫君、さくらちゃん、ちょびちゃん、Bee君、マノンちゃん、こはる


しばらくお会いしない内に、Bee君は若いお嫁さん マノンちゃんをもらってました
末永くお幸せに
ベビブヒちゃんの誕生が楽しみ


さ、次回は明日更新しよう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する