オムツちゃん

  • 2009/05/24(日) 11:57:18

5/11(月) 明日の朝で強肝薬も終わり。
そんな日の夜、もう寝かけてたワタシを旦那が起こしに来た。

「こはる ヒートきたみたい」

えぇー かなり間隔短いんですけど
前回は1月。

昔から、ヒート前には少し体調を崩しがちなコやったので、肝炎も少しヒートの影響かも・・・

壁際に置いてるハウス内で暴れると血が壁に飛び散るので、ヒートが来ると、ガスレンジの油よけ(分かりますか?銀色のヤツです)をハウスの周りにセットします。
でも、今回は準備してなかったので、次の収集日に捨てようと思ってた缶ビールのダンボールケースで代用するコトに。ホッ
次回からコレでいこう エコやしと思ったけど、資源ゴミとして捨てるのはカナ・・・
回収される方が不快ですもんね。
次回のヒートが来るまでに買っとかないと。

ハウス外に出すときは、オムツをはかせます。
人間用のLサイズのパンツタイプです。
しっぽが無いので犬用ぢゃなくてもいいので経済的に助かります


「こんな姿 撮らないでよ」
と言ってるようです。。。

散歩は週末のみやけど、ヒートなので少なくとも今月いっぱい無理やなー
ベビーカーを買い換えた(と言っても前のはもらい物ですが)ので、平日でも、片手でベビーカー、もう片手でこはるの散歩が実現できるかもしれません。←すごい押しやすいんです
でも、あっとゆう間に昼間の散歩が無理になりそうですよね
最近でも30度近い日もあるし。
さすがに、暗くなってベビーカーを押して散歩・・・は無理なので、息子が歩き出してから一緒に散歩が早く実現できるといいな〜

今日は5/24(日) 明日は給料日。
今回のヒートは長引きそうな感じ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こはるちゃん、おだいじに!

大変だったね〜。
もうこはるちゃんの調子はいいのかな?
ベビちゃんもずいぶん大きくなってきたんだろうな〜♪
また会いたいね★

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する