うちのコ自慢 しちゃいましょ☆

  • 2007/08/17(金) 16:52:37

フレブル飼い主さんなら誰もが知ってるBUHI第4弾に愛ブヒちゃんの写真を掲載してみませんか
今回はこはるも応募しようと思ってます
締め切りは8/30 まだまだこれからでも間に合いますよ

詳しくはコチラ⇒⇒ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」うちのコ自慢の写真を募集中!!!

雑誌ネタをもう一つ。
現在発売中のDOG FAN 9月号はフレブル特集ですヨ
写真も募集してたようですが、締め切りに間に合わずこはるは応募出来ませんでした
でもでも、他人のブヒちゃんだろうが、表情豊かで見てるだけで癒されるフレブルはよ買いに行かなね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

兵庫県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

「しつけの基本」を知ろう

しつけの基本中の基本、リーダーシップがきちんと確立できていないと、しつけは思うようにいきません。まずは「リーダーシップ」を確立することから始めましょう!犬はひと目おいているリーダーには何をされてもどこを触られても嫌がることはありません。リーダーシップさえ

ペット保険を比較する

ペット保険とは文字通りペットのための保険です。ペットを飼っている方ならご存知かと思いますが、ペットを獣医さんに診てもらうとかなり高額な診療費用がかかります。そういう時の備えとしてペット保険が役に立ちます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する